スラックスが安い通信販売店・購入者に支持される戦略とは?

紳士用スラックスの市場は大変激戦区です。その中で新規参入してきた販売店の戦略が功を奏し、今消費者に支持され続けています。

商品を手にとって見た消費者だから言える本音と口コミ

MANYO Japanの凄さを感じ取っているのは
実際の消費者であることから、消費者の
口コミや感想をまとめてみました。


多くの方が売値が安いため、質を心配されていました。
結果、商品を手にとってみられたところ、値段以上の
品質であるため、驚かれています。


結果的には、コストパフォーマンスに優れた
商品であるため、9割の方が高い評価を出しています。


購入層を見てみると、30代から40代が一番多く
ついで、50代、最後に20代という結果となっています。


実際の品が若い人向けのデザインであるため
50代以上の方は少々心配されていたようですが


実際にはかれていると、それほど違和感もなく
満足されているため、どの年齢でも問題なく
ご利用いただけるデザインとなっていました。


付加価値としては、アジャスター機能がついている
自宅で洗濯できるタイプで、しわになりにくい


生地がしっかりしているため、安心感もあり
値段がお得なことからバイト向けに購入される
方も多く見受けられました。


結論、実際の購入者から高い満足度と
何度かリピートされている人気の販売店で
あることが調査より確認出来ました。