スラックスが安い通信販売店・購入者に支持される戦略とは?

紳士用スラックスの市場は大変激戦区です。その中で新規参入してきた販売店の戦略が功を奏し、今消費者に支持され続けています。

安さいと質が落ちる理論はもうありえない

日本のバブル期にピッタリのセオリーがあります。
「高いものが良い物」理論です。


たいがいは遠からず、あたっていると思います。
現在も、この理論は通用すると思います。


最近では、こういった理論を覆してきている
斬新な切り口でマーケットにアプローチしている
起業が増えてきています。


新規メンズスラックス市場に参入してきたMANYO Japanは
紳士用スラックスの激戦市場でこの理論を覆しました。


高いものが良い物 X
安物買いの銭失い X
安かろう悪かろう X


徹底的に効率化された流通網
店舗の維持費をかけないために、オンライン販売に特化
「あったらいいな」を「あるのでどうぞ」に


ちょっとした、消費者の不満を解消してくれる
勧善懲悪のような爽快感を味わうことができることでしょう。


実際の購入者の口コミや感想からも読み取れるのですが
多くの購入者の方が、以下のような驚きを見せています。


「あまりにも安いので、質の悪さは覚悟していたが
値段に吊り合わないぐらいの品質の為、驚かされた」


次回は、実際の購入者の口コミ・感想から
こちらのMANYO Japanの評価を探ります。


どうぞお楽しみに!